サラリーマンから独立起業して会社をバイアウト!趣味の音楽や仕事、価値観を伝えるブログ

Fantastic Viral Machine

blog

元下流サラリーマン、今は3社の社長

更新日:

数年前までサラリーマンをやっていたのですが年収500万、都内在住、子供2人で養っていくのに限界が来ました・・

嫁には夜遅くまで働いて、残業代が出ないことを詰められて、昼間は営業なので数字を詰められで

生きてるのに楽しみがない、そんなサラリーマンでした。

社内では人間関係、組織の派閥がドロドロ、こんなところで勝ち抜いても全然人生楽しくない、

実際上司や上の人も疲弊していてこんな会社は嫌だ!

転職しなきゃ、と転職した先も対して年収や社内事情は変わらず

一生こんな人生を過ごさないといけないのか。。と絶望の日々でした。

今考えると、その生き方しか選択肢がないと思い込んでいたんだなと。

恐らくみんなこの苦しみを背負いながら死んでいくんだ。。と自分を納得させていたのかもしれないです。

実際に自分のスペックはと言うと

2流大学留年卒、某大手会社に営業として働くがあまりにもハードすぎて芯から疲れて退職。

転職回数も7回とサラリーマン、詰んでました(涙)

人生に一度だけ自己啓発セミナーに参加するが大きく人生が変わることもなく

人生を変えたい!

大金を稼ぎたい!!

けどそうしたらいいかわからない!!!

そんな日々が10年以上続いたと思います。

が、今これを書いている段階ではサラリーマンを辞めてしまい

自分の会社を立ち上げて

しかも嘘みたいなホントの話なのですが仲間3人とある会社を立ち上げて

約2年で大きくして某会社にバイアウトする!と言う

考えられない、奇跡が起きて今冒頭に書いた年収の数倍を稼いでいるという

人間のブログです。

どう言う経緯でこんなことが起きたのか?

とか昔の自分だったらどう言う助言ができるか?などをブログに書いて行けたらなと思ってます。

 

 

-blog

Copyright© Fantastic Viral Machine , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.